B'z セブンイレブン限定 シングルボックスもうすぐ予約締切!トレーラーエディションの予約はお早目に!

B'zの全シングルコレクションをライブのトレーラーに収納した「B'z コンプリートシングルボックス」トレーラーエディションがセブンイレブンで限定発売されます。セブンイレブン限定ミニライブへの応募券がついて売り切れ必至の豪華トレーラーエディションを予約はもうすぐ締切!

まだまだたくさん!予約をした人のレビューや声を掲載

みなさん高いとは思いつつ(そりゃこの値段ですからねぇ)、

予約してしまったかたの声を掲載!

 

ここから↓

 

ついに!

途中からB'zファンになった自分にとって、シングルコンプリートは夢でした。
また、カップリングも名曲揃いなので、期待大です!!

 

 

高い割に内容が・・

CDに不満はそれほどないんですが
DVDが少し残念な内容かもしれません
収録されるのが全て未発表ではなく
今までに発売されている作品の中からのがほとんどで
未発表のはほんの少しらしいです
それとなんでDVDなのか?とても残念です・・・高いし

これがCDじゃなくアルバムでこのDVDの内容なら
とても嬉しかったんですが・・・・まあ買いますけど

 

 

ファン歴あさいから

ファン歴が浅くここ10年分のシングルしかないため、ありがたい…。
が、値段のわりにDVDの内容がうーんって感じ…
いや、かうけども

 

限定に弱いんです・・・。

限定販売、もう二度と発売しないとなると買わざるを得ない私(笑)
母親と割り勘して買うので、まあそこまで抵抗はないかな。
置く場所キープしないとー。自分へのクリスマスプレゼントとして、冬を楽しみにしています。

 

B’zトレーラー最高!

長年B’zファンをしておりますが、こんな素敵な商品初めて見ました!!発売が待ちきれないです!!

 

高ぁ~いと思いつつも

セブンイレブン限定トレーラーBOX予約してしまったぁ
プレミアムライブ意外に倍率高そうな感じするな(汗)

 

ここまで↑

 

どうですか?

値段やDVDの内容にチクリとありますが、

やっぱりみんな欲しいし、予約してよかったと思っているようですね。

 

セブンイレブン限定トレーラーBOXは完全予約生産で
もうすぐ予約締切です。