B'z セブンイレブン限定 シングルボックスもうすぐ予約締切!トレーラーエディションの予約はお早目に!

B'zの全シングルコレクションをライブのトレーラーに収納した「B'z コンプリートシングルボックス」トレーラーエディションがセブンイレブンで限定発売されます。セブンイレブン限定ミニライブへの応募券がついて売り切れ必至の豪華トレーラーエディションを予約はもうすぐ締切!

初めて友人のおともでB'zのLIVEにいってから25年!(セブイレ限定ミニライブに行きたい)

友人がチケットをとったので運転手で高速道路を運転手しながら
横浜にライブを見に行ったのが25年前でした。

 

友人がその時とある資格試験を受けようとしていて、
もともとかなりのB'zファンなのは知っていましたが、
ライブにはまだ行ったことがないということでした。

 

友人は資格試験のためにこれからも頑張って勉強しようという
自分を応援するために、どうしてもB'zのライブに行きたい!ということでした。

でも友人はだれのライブに行ったこともなく、横浜アリーナも行ったことがない人でした。

 

一緒に行ってくれないか?という友人のたのみに、
その時は特にB'zのファンではなかったのですが、
友人の資格試験とそのあとの就職を心から応援していたこと、
全部友人がお金を出してくれること、
もともと私が音楽は好きで、B'zはそのころからもちろんスターだったので
いってみたいなと友人を車にのせて行ってみました。

 

たいして心構えもなくいったのでライブの熱気に驚きました。
そしてほんとにかっこよくて、一気に夢中になりました。

 

それからはずっとB'zの大ファンです。
友人もライブで英気を養ったおかげで
いまもそのあと無事合格した資格を使って仕事を続けています。
友人と私の友情も続いています。

25年以上もB'zの人気と私達の友情が続いてるんだなとおもうと
ちょっと改めて感動しています。
いまでも友人と会って、お店などでB'zの曲が流れると、
ついつい青春時代の話をして盛り上がってしまいます。