B'z セブンイレブン限定 シングルボックスもうすぐ予約締切!トレーラーエディションの予約はお早目に!

B'zの全シングルコレクションをライブのトレーラーに収納した「B'z コンプリートシングルボックス」トレーラーエディションがセブンイレブンで限定発売されます。セブンイレブン限定ミニライブへの応募券がついて売り切れ必至の豪華トレーラーエディションを予約はもうすぐ締切!

シングルコレクションの次は!B'zの30周年カウントダウン楽しみです


2017世界水泳選手権がはじまりました。
水泳に興味のない私ですが、 世界水泳といえば
B'zのウルトラソウルで長年テーマソングになっています。

 

長年といえばボーカルの稲葉さんの声はいつ聴いてもエネルギッシュで最高です。
B'zが結成されたのは1988年。
歌声は全く変わらず、それだけで単純に凄いと思います。

 

以前テレビで見たのですが、小室哲哉さんが稲葉浩志さんのボーカルを絶賛していました。
そして、またあの歌い方で喉をつぶさないのは不思議で
たぶんなにか本人しか分からないコツを持っているんだろうと
おっしゃっていたことを思い出します。

 

ふと思いついて、ネットを探してみたら小室哲哉さんと稲葉浩志さんは対談していました。
お二人とも若いです。なぜかギターの松本さんはいないので貴重なツーショットです。
リンク先は下にあります。
https://www.youtube.com/watch?v=FVqPUC5vZ5M

 

もうすぐ30周年。中学生からのファンだった私も感慨深いです。
なんど聞いていても飽きません。
ベストアルバムのタイトルみるとあらためてすごいアーティストだと思います。

B’zの公式サイトではカウントダウンも始まっているようです。
内容は全て謎になっているので、なにをしてくれるのか楽しみです。

 

やはりド派手にLIVEをやるのか、アルバムが出るのか。
ファンとしては見逃せません。

 

今年はスーパー猛暑ですが、B'zは熱い夏にぴったりです。
暑さに負けないようB'zを聴いて頑張ろうと思います。