B'z セブンイレブン限定 シングルボックスもうすぐ予約締切!トレーラーエディションの予約はお早目に!

B'zの全シングルコレクションをライブのトレーラーに収納した「B'z コンプリートシングルボックス」トレーラーエディションがセブンイレブンで限定発売されます。セブンイレブン限定ミニライブへの応募券がついて売り切れ必至の豪華トレーラーエディションを予約はもうすぐ締切!

唯一無二の存在であるB'z その魅力とは(ドラマ主題歌となったシングルコレクション)

B'zほどかっこよく、何年も色あせない名曲を作り出す
ロックバンドはあまりいないと思います。
最近は特に人数がやたら多いグループや、歌で勝負するのではなく
ダンスや総合的なパフォーマンスに重きを置いているように見受けられる
アーティストが多い気がするので、たった二人で、
ずっと第一線で活動してきたB'zは本当にかっこいいと思います。

 

稲葉さんも松本さんも、非常に男らしく年齢を重ねて
さらに色気が出ているように感じます。

 

女性である私にとってはもちろんのこと、
男性から見てもかっこいい憧れの大人の男性といえるのではないでしょうか。

 

また、B'zの魅力は彼ら自体の魅力もさることながら、やはり歌でしょう。
私は、木村拓哉さんと常盤貴子さんが共演をしていて、
今ではなかなか出せないような伝説的視聴率を誇った
ビューティフルライフ」の主題歌「今夜月の見える丘に」が特に好きです。

 

ドラマ自体の完成度ももちろん高いのですが、
何といってもB'zのこの曲が相乗効果を引き出したように思います。

 

また、最近でいえば山下智久さん主演のバスケットボールを題材にしたドラマ
ブザービート」の主題歌もB'zが担当していて、
この曲も大変ドラマにマッチしていて良かったです。

 

素晴らしい楽曲は何度でも聞きたくなりますし、
それを聞くためについその曲が使われているドラマや映画を見てしまう
という方もいることでしょう。
私自身は現にそうでした。

しゅだい

これから先も、忙しない音楽業界の潮流に流されることなく、
彼らの音楽性を極めていってほしいと強く願っています。