B'z セブンイレブン限定 シングルボックスもうすぐ予約締切!トレーラーエディションの予約はお早目に!

B'zの全シングルコレクションをライブのトレーラーに収納した「B'z コンプリートシングルボックス」トレーラーエディションがセブンイレブンで限定発売されます。セブンイレブン限定ミニライブへの応募券がついて売り切れ必至の豪華トレーラーエディションを予約はもうすぐ締切!

想像以上の大迫力、b'zはとにかく全てがNo1!


42歳の僕にとってB’zは度ストライクなのですが
当初僕はTMネットワークが好きで周囲の友達の中でも
「TM派」「B’z派」に分かれ僕は「TM派」でした。

でも何かとB’zには縁があり、4つ上の兄が部屋で頻繁にB’zを聞いてて
やっぱりかっこいいんだな、思うようになりました。

ただそれでもテレビで新曲をチェックする程度で
それ以上のファンという訳ではありませんでした。

そんな時会社の労働組合から「これいる?」と渡されたのが
B’zの福岡ドームでのライブチケット。
無料だし好きではあったのでもちろん頂きライブへ行ったのですが・・・

まず、ライブが始まる前から本物のファンの盛り上がりを目の当たりにして
その雰囲気に驚愕!

そしていよいよライブが始まると、割れんばかりの大音量とともに
一気にファンたちの歓喜の声!
その雰囲気の中から発せられた稲葉さんの歌声!
始まってからも何から何まで驚かせられることだらけ。

福岡ドームは揺れに揺れ、曲によってはファンが一体となって
振付を踊ったり、合いの手を叫んだり。
ライブに出向いて一番感動したのはとにかく稲葉さんの歌声が上手い!

上手いといえば単に「じょうず」に聞こえますが、
ではなくCD通りの歌声、ピッチ、高音。
走り回りながらでもそのレベルが落ちるどころか
なんのブレというものを感じさせないパフォーマンス。

こりゃ日本でNo1の男性ミュージシャンだなと思わされました。
そんな僕ですがもう一つB’zとの縁があり
僕はベースをやっているのですが10年ぶりに地元に帰省し、
バンドを組もうとあるバンドに加入希望を出したところ
そのバンドがB’zのコピーバンドでした。

これがダメ押しになり、今ではどっぷりとファンになっております!