B'z セブンイレブン限定 シングルボックスもうすぐ予約締切!トレーラーエディションの予約はお早目に!

B'zの全シングルコレクションをライブのトレーラーに収納した「B'z コンプリートシングルボックス」トレーラーエディションがセブンイレブンで限定発売されます。セブンイレブン限定ミニライブへの応募券がついて売り切れ必至の豪華トレーラーエディションを予約はもうすぐ締切!

やっぱりB'zは「生(LIVE)が最高!!」(ライブDVDもいいけど・・)


B'zの滋賀での14年ぶりのLIVE
「B'z SHOWCASE 2017 -B'z In Your Town-」に
運よく参戦することができました!
※LIVE中の曲名のネタバレはありません※

 

月日の流れの早さにちょっとびっくりしますが、
私がビーパ会員になったのは、現在から遡ること20ウン年前。

 

高校に入学し、テニス部の朝練にウォークマンで(古っ!)
裸足の女神」を毎朝ガンガンに聴きながら通学していた遠い夏の思い出。

LIVEに初参戦したのは、大阪城ホールでの「9thBLUES」でした。

 

長髪でワイルドかつセクシーすぎる稲葉さんと松本さんに
完全骨抜きにされてからB'zのLIVE(生)の虜になりました。
その当時、サポメンだった生明石さんも田舎の高校生には、
存在自体がもう刺激的すぎて鼻血が出そうになったことも懐かしい思い出です(笑)

 

高校を卒業し大学に進学してからも、LIVE遠征に行く為に
バイトに明け暮れて常に私の原動力になっていたB'zのお二人。

 

社会人になっても「B'zのLIVEだけは絶対行く!」と
別の企業に就職したBro.と必死にチケット争奪戦に参戦しつづけていた思い出。

 

何十年経ってもB'zの虜で、なにがあってもLIVEだけはいくんだ!
と参戦し続けてきた私でした。

 

そんな時を経て、仕事で主人と知り合い結婚。
そしてずっと続けてきた仕事を退職。
そんな矢先、実父の他界。どうしてもB'zのLIVEとは縁遠くなってしまった数年間がありました。

 

B'zのLIVEDVDを観て、CDを聴いて、日々を過ごしていました。
でも、やっぱりなにか足りない。心に空いた確かな隙間。
そんな時、今年の14年ぶりとなる滋賀でのSHOWCASE開催の知らせが届きました。

 

また当選もしていないのにもう心が勝手に躍る!躍る!
自分の中で忘れていた感覚が何年もの月日を一気に飛び越えて戻ってきた瞬間でした。
デジタルチケットというものに若干驚きつつ(笑)
もうただただ無心?でチケットを申し込みました。

 

そして奇跡のチケット当選。そこで久々の歓喜の号泣。
いざ当日を迎え、席についた途端にまた号泣(笑)
主人はなぜか横でニヤけ顔でしたが。。。

開演してからも涙でしばらく稲葉さんと松本さんが見えなかった程でした。

 

数年ぶりに最高の「嬉し涙」と最高に「気持ちいい汗」を流させてくれた
B'zのお二人とサポメンの皆さん!
何十年経っても衰えないお二人のパワフルさとキュートさ(笑)に
感化されまくった濃密な2時間でした。

稲葉さんが何度も「滋賀ー!!!」と叫んでくれた声と松本さんの情緒あるギターの音色。
両手をあげて全力で手拍子してくれていた姿。
そしてサポメン達の素敵な演奏と笑顔。Bro.達の大声援と笑顔。
そして、月日は流れてもずっと変わらないものが
ちゃんと自分の中に存在していたことを実感させてくれた奇跡。
もう全てが宝物になりました。

 

またB'zのお二人と同じ空間を共有できることを楽しみに
これからの毎日を頑張っていきたいと思います!
やっぱり私にとってもB'zからもらえるパワーはMONSTER級でした。
もうただただB'zは「やっぱり生(LIVE)が最高!!」です。