B'z セブンイレブン限定 シングルボックスもうすぐ予約締切!トレーラーエディションの予約はお早目に!

B'zの全シングルコレクションをライブのトレーラーに収納した「B'z コンプリートシングルボックス」トレーラーエディションがセブンイレブンで限定発売されます。セブンイレブン限定ミニライブへの応募券がついて売り切れ必至の豪華トレーラーエディションを予約はもうすぐ締切!

中学時代から好きだったB'zが私の街に!(ライブチケット入手)

私の住む街に、20年ぶり以上にB'zが来ると決まったとき、
それはもう嬉しかったものです。
ファンクラブにこそ入っていませんでしたが、
中学生の頃から長いことファンだったにも関わらず、
一度もライブに行く機会がなかったからです。

 

あまりにも嬉しくて、天にも上るような心地でした。
絶対にライブに行きたい!と思い、申し込んでみました。

 

しかし、残念ながら一度目の抽選は落選してしまいました。
それでも「行けなくなった人」とのマッチングシステムがあり、
あきらめずに再度チャレンジ。
ところが、残念ながらそれも落選だったという知らせを受けたばかりで、呆然としています。

 

もちろんこればかりは仕方のないことです。
私と同じように行きたい人は大勢いるわけですし、
ファンクラブが優先であることも分かっています。
それでも一度くらいは行ってみたい…。
私もずっとB'zが大好きだったのに
なぜファンクラブに入っておかなかったのだろうかと、
今回ばかりは激しく後悔しています。
ライブの直前に、先着でもう一度だけ申し込むチャンスがあるようなので、
それにはぜひ挑戦してみたいと考えています。

 

おそらく、地元でB'zを見る機会は、
この先、もうなかなかないように感じています。
今年は北海道で行われるフェスにも出演とのことなのですが、
日程の関係でそちらには行くことが出来ないのです。

 

ぜひなんとかチケットを入手して、実際に、肉眼で
B'zを見に行きたいと強く願っています。