B'z セブンイレブン限定 シングルボックスもうすぐ予約締切!トレーラーエディションの予約はお早目に!

B'zの全シングルコレクションをライブのトレーラーに収納した「B'z コンプリートシングルボックス」トレーラーエディションがセブンイレブンで限定発売されます。セブンイレブン限定ミニライブへの応募券がついて売り切れ必至の豪華トレーラーエディションを予約はもうすぐ締切!

すでに予約購入を決めた人の口コミ・レビューを紹介!

セブンイレブン限定ミニライブへの抽選応募券もついた
セブンイレブン限定独占販売の
Bz コンプリートシングルボックス トレーラーエディション
(B'z COMPLETE SINGLE BOX Trailer Edition)
の予約購入を決めた人がありがたいことに
レビューをあげてくださっていましたので紹介します。

 

以下、セブンネットより抜粋です。
↓↓↓↓


これは購入しなきゃ損です
高いなぁ…と思いましたが、購入しないと絶対に後悔すると思い予約しました。
ライブ当たらないかぁ
当選する事を夢見て、妄想します。

 

高ぁ~いと思いつつも
セブンイレブン限定トレーラーBOX予約してしまったぁ
プレミアムライブ意外に倍率高そうな感じするな(汗)

 

B'zは最高!
予約、して来ました!
LIVEーGYM前に(私は関西なので)素敵なプレゼントありがとうございますって感じです。
届くまでに埃を被らず飾れるスペースを確保したいと思います
稲葉さんのブルースハープと並べようかなぁ♪( ´▽`)


B’zトレーラー最高!
長年B’zファンをしておりますが、こんな素敵な商品初めて見ました!!発売が待ちきれないです!!


↑↑↑↑↑↑
ここまで


どうですか~。

確かに価格は高いのでそうやすやすとは買えないですよね。
でも、みなさん一大決心というか、
欲しものは欲しいと素直なのでしょうか
頑張って購入してわくわくしながら楽しみにしていますよね。


トレーラーエディションの内容はこちらから