B'z セブンイレブン限定 シングルボックスもうすぐ予約締切!トレーラーエディションの予約はお早目に!

B'zの全シングルコレクションをライブのトレーラーに収納した「B'z コンプリートシングルボックス」トレーラーエディションがセブンイレブンで限定発売されます。セブンイレブン限定ミニライブへの応募券がついて売り切れ必至の豪華トレーラーエディションを予約はもうすぐ締切!

今後が心配で心配でしょうがないBzの2人組


私がB‘zの曲をリアルタイムで知った曲は0「ゼロ」からで、
この2人組みはただのアーティストではないなと感じました。

そこでレンタルショップでB‘zのアルバムを
聞いてみたところ、私が一番気に入った曲は、
「いつからのメリークリスマス」です。

でも最近は連続1位記録こそ続いていますが、CDの売れない時代のせいか、
だんだん尻つぼみになっていっているのが、心配です。

ベストアルバムは脅威的なセールスを記録しています。
私も購入しました。
シングルだけでなくオリジナル曲もいいですね、
ギターの松本孝弘グラミー賞を取って、
またシングルでは、ウルトラ・ソウルで息を吹き返してきたのかなと、思いきや、
また尻つぼみになってきているではありませんか。

もうCDセールスはあきらめて、携帯電話の方に力を意向しているのでしょうが、
どうも心配でなりません。
せっかく大物2人組が現れたと、思っていたのにこれも時代でしょうか?

ロックの世界で良いなと思ったのは初めてで、
私はスローな曲が好みでしたので、革命的です。

どうか昔のように心が弾むような曲を是非お願いします。
私も結構な歳ですが、BzのようなBIGな2人組は今後現れるのでしょうか?
いやB‘zこそが最強だと信じています。
どうかこれからどうにか巻き返して欲しい物です。

今の若い人たちはどう思っているのでしょうか?
時代がつながっているといいのですが、どうしても心配です。
あと10年は最低でも頑張って欲しいです。