B'z セブンイレブン限定 シングルボックスもうすぐ予約締切!トレーラーエディションの予約はお早目に!

B'zの全シングルコレクションをライブのトレーラーに収納した「B'z コンプリートシングルボックス」トレーラーエディションがセブンイレブンで限定発売されます。セブンイレブン限定ミニライブへの応募券がついて売り切れ必至の豪華トレーラーエディションを予約はもうすぐ締切!

いつまで経っても大好きな存在であるB'z

B'zがデビューして、1stを聞いた時、
それはもう言葉には言い表せないほどの衝撃を受けたものでした。

 

私はまだ中学生になったばかりでした。
あれから25年以上、ずっと、精力的に活動しているB'zが大好きです。
デビュー当時の曲を今になって聞き返してみても、
未だに「すごい」と感じてしまいます。
他にはない独特なサウンド、素晴らしいです。

 

中学生という多感な時期。
そんなときに知った存在で、その後ずっと彼らが第一線にいることから、
振り返れば、私の思い出には、常にB'zが登場します。
曲を聞くと、その当時のことがリアルに頭の中で蘇り、
そのころのことを懐かしく思い出すのです。

 

細かなことまで蘇ってくることもあります。
きっとそういう人は少なくないでしょう。
私が特に好きなのは「May」や「闇の雨」「もう一度キスしたかった」など、
少し暗めの曲。
ヒットした曲も良いとは思っていますが、やはり個人的な好みとしては
暗めの曲を選びたくなってしまいます。

 

しかし、もちろん全曲好きですし、それぞれに思い入れがあります。
明るい曲も、激しい曲も、暗い曲も、どれも素晴らしい曲ばかりだと感じています。

 

毎日、朝から晩まで聞き続けていた時期もありました。
そのくらい思い入れがあり、いつまで経っても大好きな存在です。
もちろん私と同じように、少しずつ年を重ねているとしても、
ずっとそのまま変わらずに精力的な活動を続けていってもらいたいと願ってやみません。