B'z セブンイレブン限定 シングルボックスもうすぐ予約締切!トレーラーエディションの予約はお早目に!

B'zの全シングルコレクションをライブのトレーラーに収納した「B'z コンプリートシングルボックス」トレーラーエディションがセブンイレブンで限定発売されます。セブンイレブン限定ミニライブへの応募券がついて売り切れ必至の豪華トレーラーエディションを予約はもうすぐ締切!

B'z セブンイレブン限定 シングルボックスもうすぐ予約締切!トレーラーエディションの予約はお早目に!

B'z セブンイレブン限定 トレーラーエディションは完全受注生産につき予約の締切がもう間近になっています。 コンプリートシングルBOXがすぐに欲しいというかたは発売と同時に手にはいるブラックエディションがいいかもしれませんが、年末までワクワクし…

Bz コンプリートシングルボックスはセブンイレブン限定トレーラーエディションが超豪華!

Bz コンプリートシングルボックス トレーラーエディションはB'zファンにとってまさに永久保存版! B'zがこれまでのシンングルを全て収納する『B'z COMPLETE SINGLE BOX』が8月30日に発売日が決まりました。 販売形態は通常のブラックエディション(Black Edi…

トレーラーエディションとブラックエディションの違いは?

B'zのコンプリートシングルボックス セブイレ限定のトレーラーエディションとブラックエディションの違いってなんでしょう? まずはセット内容から ブラックエディション【商品仕様】・CD53枚(シングル全117曲収録)※全収録曲デジタル・リマスタリング化!…

B'z COMPLETE SINGLE BOX【Black Edition】はAmazon限定特典つきでも激安予約可能!

B'z COMPLETE SINGLE BOX【Black Edition】はAmazonならAmazon限定特典つきがありますよ。 Amazon限定特典としてWポケットクリアファイル付もありますが16%offなので激安で予約したいかたはアマゾン限定特典なしでもいいと思いますよ。 Amazon限定特典なしの…

Bz コンプリートシングルBOX(black edition)を楽天で予約するならここ!

B'zの全シングルをおさめたまさにコンプリートシングルBOXの発売日が決定!楽天でコンプリートシングルBOXを予約するならどこのお店がいいでしょうか。 正直、予約価格は高いのですが豪華限定版なので値引きは期待薄ですね。どちらかというと定価で予約でき…

まだまだたくさん!予約をした人のレビューや声を掲載

みなさん高いとは思いつつ(そりゃこの値段ですからねぇ)、 予約してしまったかたの声を掲載! ここから↓↓↓ ついに! 途中からB'zファンになった自分にとって、シングルコンプリートは夢でした。また、カップリングも名曲揃いなので、期待大です!! 高い割…

ブラックエディションならタワレコが安い!タワーレコードは特典つきの15%offで予約できる!

B'zのコンプリートシングルボックス ブラックエディションを予約ならタワーレコードが15%offで激安です。 発売価格はちょっと高いですが売り切れがでそうなほどの豪華仕様なので15%offの値引きは魅力的ですね。 タワーレコードなポイントも期待できますし、B…

地元岡山の小さなライブ会場で稲葉さんの生歌を聴けた事はとても貴重な経験でした

B'zのヴォーカルである稲葉さんは岡山県津山市出身です。デビュー当時は同じ岡山県に住む者として、テレビや雑誌のインタビューでどうしてもっと岡山県をアピールしてくれないのかしらと不思議に思っていた事がありました。 今年の7月、稲葉さんの地元津山で…

すでに予約購入を決めた人の口コミ・レビューを紹介!

セブンイレブン限定ミニライブへの抽選応募券もついたセブンイレブン限定独占販売の『Bz コンプリートシングルボックス トレーラーエディション』(B'z COMPLETE SINGLE BOX Trailer Edition)の予約購入を決めた人がありがたいことにレビューをあげてくださ…

中学時代から好きだったB'zが私の街に!(ライブチケット入手)

私の住む街に、20年ぶり以上にB'zが来ると決まったとき、それはもう嬉しかったものです。ファンクラブにこそ入っていませんでしたが、中学生の頃から長いことファンだったにも関わらず、一度もライブに行く機会がなかったからです。 あまりにも嬉しくて、天…

やっぱりB'zは「生(LIVE)が最高!!」(ライブDVDもいいけど・・)

B'zの滋賀での14年ぶりのLIVE「B'z SHOWCASE 2017 -B'z In Your Town-」に運よく参戦することができました!※LIVE中の曲名のネタバレはありません※ 月日の流れの早さにちょっとびっくりしますが、私がビーパ会員になったのは、現在から遡ること20ウン年…

想像以上の大迫力、b'zはとにかく全てがNo1!

42歳の僕にとってB’zは度ストライクなのですが当初僕はTMネットワークが好きで周囲の友達の中でも「TM派」「B’z派」に分かれ僕は「TM派」でした。 でも何かとB’zには縁があり、4つ上の兄が部屋で頻繁にB’zを聞いててやっぱりかっこいいんだ…

シングルコレクションの次は!B'zの30周年カウントダウン楽しみです

2017世界水泳選手権がはじまりました。水泳に興味のない私ですが、 世界水泳といえばB'zのウルトラソウルで長年テーマソングになっています。 長年といえばボーカルの稲葉さんの声はいつ聴いてもエネルギッシュで最高です。B'zが結成されたのは1988年。歌声…

唯一無二の存在であるB'z その魅力とは(ドラマ主題歌となったシングルコレクション)

B'zほどかっこよく、何年も色あせない名曲を作り出すロックバンドはあまりいないと思います。最近は特に人数がやたら多いグループや、歌で勝負するのではなくダンスや総合的なパフォーマンスに重きを置いているように見受けられるアーティストが多い気がする…

B’zのシングルコレクションにもこれまで歌ってきたアニソンが

B’zはこれまで様々なアニメで曲を歌ってきています。B’zのシングルコレクションにもこれまで歌ってきたアニソンが含まれていますよね。 一番有名なのは名探偵コナンでしょうか。ギリギリchopや衝動、ピルグリム、Q&A、また映画ではONE、Everlasting、ゆるぎ…

初めて友人のおともでB'zのLIVEにいってから25年!(セブイレ限定ミニライブに行きたい)

友人がチケットをとったので運転手で高速道路を運転手しながら横浜にライブを見に行ったのが25年前でした。 友人がその時とある資格試験を受けようとしていて、もともとかなりのB'zファンなのは知っていましたが、ライブにはまだ行ったことがないというこ…

稲葉浩志氏の学生時代に於けるアマチュアバンド活動

B’zと言えば今や押しも押されぬスーパーバンドではありますが、個々の若かりし当時の話は中々窺い知る機会がない様に思います。 ですが近年、日本が誇るメタルバンド、LUDONESSのヴォーカル・二井原実氏との対談で、稲葉氏が高校時代に友達の家でLUDONESSの…

B'zのシングルといえば!私の思い出と今だから思うこと

B'zのシングルといえば2001年発表された『ultra soul』が有名だと思われます。 今では老若男女誰でも知ってる曲ですがもとは2001年に福岡で開催された世界水泳のテーマソングに作られたものです。 私は当時水泳界のスーパースターイアンソープのファンだった…

地元の岡山ライブはやはり圧倒的な存在感とパフォーマンスでした

B’zのヴォーカルである稲葉さんは岡山県津山市出身という事で、岡山県人としては地元岡山でライブがあればなんとしてでも見に行きたいといった気持ちを常に持っていました。 デビューしてからあれよあれよと言う間にトップスターに上り詰めてしまい、かなり…

津山を訪ねて―何より素敵だったB'z稲葉さんのお母様

娘がB’zの大ファン、松本さんのギターセンス、稲葉さんの歌声に傾倒しています。 そんな彼女が高校生の時(7年前)、稲葉さんの故郷である岡山の津山に行きたいと言い出したのです。一人で行かせるのは不安でしたので、観光を兼ねて私も同行することにしまし…

シングルBOXが楽しみ!B'z好きな周囲と私が好きな曲に関するエピソード

B'zのシングルBOXが出ると聞いて今から楽しみです! 私は30代前半の女性ですが、B'zの存在を知ったのは小学5年生くらいの時です。丁度、先生や友達にアドレス帳を書いてもらうのが流行っており、友達が保健室の先生に書いて貰ったのを見せて貰うと、結婚した…

B'zで救われた高校受験。トラブルは素晴らしいチャンス!

私は小学校4年生からB'zの大ファンです。10歳から10年以上B'z一筋で生きてきました。どんな時もB'zの曲で元気づけられてきました。 一番印象的な個人的体験は高校受験の時です。私は偏差値から見ても、内申点から見ても、合格は難しいとされている高校を志望…

B´zが好きになったきっかけと現在にわたる歴史

私がB´zを好きになったのは高校1年生の頃でした。 当時はまだガラケーの携帯電話がやっと普及してきたばかりの時代でユーチューブといった動画の無料配信などなく、着うたといったサービスが出始めたばかりで、まだまだCDが普通に売れている時代でした。 ラ…

夜の峠道でカーステレオでB'zの曲を聴きながら起こった不思議なできごと

B'zは私よりも妹が大ファンで、ファンクラブに入っていたのも妹でした。私はファンクラブに入るほどB'zに夢中ではありませんでしたが、彼らの音楽は好きで、妹から借してもらったアルバムを聴いていました。 地方に住んでいたので車に乗る機会が多く、運転す…

B'zはなぜずっと人気があり支持されているのか?!

音楽は、私たちの生活に今やなくてはならない存在になっています。音楽があることで生活が豊かになります。また、この音楽についてですが、音楽のジャンルもさまざまなジャンルに分かれており、その中でもさまざまなアーティストが存在します。 日本において…

私のティーン時代はb'z一色!いろいろと思いだします

私は初期のB'zの頃が印象深いです。まだ私が中3~高1の頃ですかね。デビューは確か1988年でしたね。 私は地方のど田舎にすむ学生でした。私の住んでた街ではレコード屋さんが1つしかなく、凄く小さな店でしたのでCDを買いたければ予約しないと買えません…

いつまで経っても大好きな存在であるB'z

B'zがデビューして、1stを聞いた時、それはもう言葉には言い表せないほどの衝撃を受けたものでした。 私はまだ中学生になったばかりでした。あれから25年以上、ずっと、精力的に活動しているB'zが大好きです。デビュー当時の曲を今になって聞き返してみても…

今後が心配で心配でしょうがないBzの2人組

私がB‘zの曲をリアルタイムで知った曲は0「ゼロ」からで、この2人組みはただのアーティストではないなと感じました。 そこでレンタルショップでB‘zのアルバムを聞いてみたところ、私が一番気に入った曲は、「いつからのメリークリスマス」です。 でも最近…

B'zについての私の感想を書きたいと思います。

私は40代半ばの中年男性です。B'zのメンバーよりは年下になります。私はそれほどB'zの大ファンということでもありませんが、初期の頃はかなり聞いていましたね。 そもそも私は音楽関係での仕事も行っていた為、楽曲等を耳で確認することは非常に多かったので…